2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

最後のネタ元はマサルさんです。セクシーコマンドーです。
201510261421183f4.jpg



一目で心を鷲掴みにされました。

娘が生まれてからは物欲が無いというか
自分の服は、授乳しやすいもの、汚れてもいいもの、動きやすいもの重視で
化粧品も髪留めもカバンも自分の好みよりも娘との生活を中心に決めるので

100%自分のために買うものはお菓子くらいなものでした。


欲求を押し込めて、我慢しているわけではなく
欲求自体が出てこない感じでしたが

今回のこのペンギンはそんな無欲さを蹴散らかして
私を物欲の塊に変えました。

欲しい!
だけに留まらず、購入しましたからね。

フローリングワイパーにくっつければ
お部屋の中をペンギンがスイスイ泳ぐ


これだけのものに

3564円(税込み)


いやいやいや、これだけ、は言い過ぎですね。
ペンギンの中に、替えのシートを詰め替えておけます。
ティッシュケースにもなります。



3564円(税込み)


後悔、一切無し。
むしろ日に日に高まる満足度と期待値。


早く届かないかなー。

友人の結婚祝いにコレも忍ばせようと思ったのですが、お届けが12月ということなので今回は諦めました。
12月辺りで結婚や出産、新築祝いなどの予定があれば
確実にペンギンも添えてお祝い渡します。

そのくらい心を掴んだペンギンでした。



その日のお昼にTwitterでつぶやいたのですが、夜に見たら通知がバンバンきていて腰抜けるかと思いました。







ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2015.10.28 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示