2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

201510290955474eb.jpg





マスクしていると、お父さんだと認識出来なかったようです。
よほど驚いたようで、がっしりとお母さんの首をホールドして絞め落としにきました。タップタップ。


ビックリすると、まずはお母さんに捕まりにくるのが可愛いですね。
お散歩中に、近くのスピーカーから市の放送が流れてくると
それまで手繋ぎ拒否だったのに、自分から手を握って寄り添ってきます。



マスクお父さんは、声と不思議なダンスでようやくお父さんだと認識されたようで
マスク有りでも近寄ってくれるようになりました。







ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2015.10.30 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ちょっとわかります
実家帰省時に半年以上ぶりに髪を切ったところ、知らない人からお母さんの声がすることに混乱されました(笑)
泣きはしなかったですがしばらく抱っこされてくれなかったので・・・

2015.11.01 01:33 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

それは不思議に思ったでしょうね!笑

試しに独身時代にしていたようながっつりメイクをしてみたいのですが、混乱どころか泣き叫ばれそうです。

2015.11.03 22:01 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示