2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

ここに出てくる「ペンギン」はこのペンギンのことです→◾︎
20151102134559a48.jpg



お値段がお値段なので
なかなか決心のつかない私に、夫は
「人生の四分の一を過ごすものだよ!」
「寝心地違うよ!寝返りうってみな!!」

と、説得を頑張りました。

が、そう簡単にはうなづけません。




そして決め手に

「ネイマールもこれで寝てるんだよ。」



もうね、この一言で
夫がよっぽどコレ欲しいんだなぁ、って伝わりました。


だって

私、別にネイマールファンじゃない。
サッカーもワールドカップの時にニュースでちょっと観るくらい。

夫もサッカーやらないし観ない。




なのにネイマールもこれで寝てるって。

どんな説得だよ!


わかったよ、買おうよ。
って言ってしまいますわ。


買い渋りましたが、実は私も届くのを楽しみにしていたりします。
翌朝には違いがわかる。なんて言われたら期待度いきなりMAXです。












ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。

2015.11.03 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(4) |

旦那も別にさほど好きではない田中まーくんが使っているマットレスが欲しいといっていましたが、その話は軽くスルーしました(笑)
確かに布団とか枕は大事ですよねっ(^_^)♪

2015.11.03 20:47 URL | しの #- [ 編集 ]

まーくん出してきましたか!笑

寝具にはこだわりたいそうで、次は枕のオーダーメイドだそうです。
軽くスルーしましたが、そこをスルーされました

2015.11.03 22:41 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

うちはアイリスオーヤマのを使ってます。値段も手頃ですが、結構いいですよ。

2015.11.05 07:24 URL | kuri #- [ 編集 ]

調べてみたら、お手頃価格な上に良さそうですね!
もっと早くに知っていたら…(´Д` )!

2015.11.07 22:42 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示