2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

※ブリ話です。

20151106183748cb6.jpg



写真撮ってどうすんだって話なんですが、
それくらい盛大に出したんです。

特に便秘だったとかでもなく、たくさん食べたわけでもなく
ごく普通に、いつもと変わらない過ごし方だったので

何でこんなに出せたのか不思議です。



更に不思議なのは

この量を体から出しておきながら、まったく凹まないお腹。



それにしてもすごかった。
このすごさを誰とも共有することが出来ないのが悔しい。
せめて何gだったのか計っておけばよかったかな…


トイレに流すのが、何だか惜しい気持ちになりました。ブリなのに。










ランキング参加しています。ワンクリックが励みになっています。











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2015.11.07 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示