2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

正油→醤油 です。

2015110619230370b.jpg



この鶏がらスープの素はなかなか安売りしないので
安売りしていると、わー!珍しー!ひゃっほー!
とカゴに放り込むので、こういうことがおきたのだと思います。


みりんとか醤油とかお味噌も
よくかぶって買ってしまうのですが、さすがに6かぶりはこれまで無かったですね。


逆に、家にストックあるだろうと思って、買わずに帰ったら実は無かったってこともありますが
こっちはそこまで多くないです。

大抵買って帰って、重複させます。

賞味期限が長い 保存のきくものばかりなので
まぁ、いいかなと。


そう思っていたら、ヨーグルトでやってしまいました。
あちゃー。







ランキング参加しています。ワンクリックが励みになっています。











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2015.11.08 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(2) |

狙い澄ましたようなタイミングで寝たりブリッとしたり・・・心当たりあります
うちもみりん2本買ってしまいました(笑)
こういうことのないようにメモしていたのにうっかりと
出産前はよくしていた在庫チェックができなくなってます

2015.11.08 11:33 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

さぁ、出かけるぞという時に力みだします 笑

育児中は買い物以外でも
いろいろと頭からすっぽ抜けます。
なるべくメモを取るようにしているのですが、メモを取ることが頭からすっぽ抜け…

老化かしら…

2015.11.11 23:10 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示