2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

よく見ているブロガーさんが公開ダイエットを始めていて
それに触発されて筋トレ始めています。
20151109205145005.jpg


バランスディスクなめてた。

乗ってる最中はそこまできつくない(むしろ楽しい)ので
調子に乗ったせいで体の節々から悲鳴が。


でもこれできっと来年には引き締まった腹筋と
つり上がったヒップを手に入れられるはず。続けば。


継続は力なり。とはよく言ったものですね。
筋トレ初めて六日目ですが、今のところ続いてます。

一緒にテレビ見ながら歌い踊る時や
遊ぶ時はバランスディスクに乗っています。

あと、ダイナミックな動きがツボに入るお年頃なので
大げさにバランス取ってると大笑いしてくれます。


それにしてもこの腹。このしり。
何だコレ。
ここだけ重力おかしくなってる気がする。


やっぱり筋トレ大事なんだなぁと痛感。

ダイエットを頑張っているみなさまに
わが身を持って証明した恐ろしい事実を追記にて記したいと思います。

追記は一番下の「more」から見れます。








ランキング参加しています。ワンクリックが励みになっています。











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg">20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。




運動して筋肉つけておかないと

どれだけ体重が減ろうとも


腹は二段になるし
ズボンの上に乗っかるし
しりは垂れるのです。



私が、骨か皮か私かっつー痩せ方しているのですが
運動らしい運動をしていなかったせいで悲惨な腹としりになっています。

えぇ、そうです。二段ですしズボンに乗りますししりだったはずの場所が今は腰です。


運動、大事。
筋肉、大事。
2015.11.11 | 筋肉トレーニング | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示