2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

おにぎりさんの 「ダイエットを始めた理由。」を読んで激しく共感。
首もげるくらい頷いて読みました。

チカ母の気付いた瞬間の話です。
20151114195548835.jpg


あ…これ、もう皮じゃない…


いやね、薄々感づいてはいたんですよ。
これは、もしかしたら肉なのかもしれない。って。

明らかに分厚いんですもの。


でも、そんな現実から目を逸らし誤魔化し騙し
特に何もせずに日々過ごしていました。

周りからも、体型戻ったねー
なんて言われていましたので油断しきっていました。
そりゃ、腹なんてそうそう人様に見せませんからな。
気付かれることもなく着々と脂肪を蓄え


ついに現実を突きつけられてしまいました。

授乳中の自分の視界に入ってきた
肉の段

ズボンの上のこの肉。
むんず と掴めるこの肉。


さすがにこれはマズイことになっていると気付き
この度筋トレを始めました。


たまーにこの筋肉トレーニングのカテゴリで
経過を報告させていただきます。


板チョコのような腹筋にな~あれ☆(板チョコを食べながら)









ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2015.11.15 | 筋肉トレーニング | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示