2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

チカ は 呪文 を唱えた

20151124224810c47.jpg


お母さん が 来た



いやー!相変わらずうちの子が可愛いです!
不満があると、なぜか「へむー」って言います。

これがまた可愛くて可愛くて。
地団駄もつくと可愛さ倍増。

とろけそうです。


今日は公園で遊んでいる時に、そろそろ帰るよー。と、荷物を持ったら
ヘムー!!でした。

そんなんされたら、もう30分延長で!







ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。



2015.11.25 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(4) |

わかります
泣かれたりおねだりされるとついつい抱っこや遊ぶのを延長してしまうので
甘やかし母に自分がなってしまわないよう注意しなくては

2015.11.26 20:17 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

わかります〜(*^_^*)うちの娘(そろそろ8ヶ月)もたまにヘムゥ!とかへギンギ!とか言います。寝かしつけ中に睡魔と格闘しながら「ばぶばぶぅッ…!」と口惜しげに言ったのも母キュンでした。イヤイヤが可愛いと思える余裕があれば、噂の魔の2歳児も楽しいかもしれません。

2015.11.27 10:08 URL | ハルカ #- [ 編集 ]

そうなんですよね。泣けば自分の思い通りになると思ってしまわないようにしないとです。
本当にダメなものには揺らがずにダメと言い続けていきます!

2015.11.30 21:56 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

イヤイヤ期への第一歩みたいな感じですよね。
今はこの小さな反抗が可愛くて仕方ないです。
イヤイヤ期もこのくらいならいいのですが、どうなることやら!笑

2015.11.30 22:00 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示