2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

201511271536007a0.jpg


頭の中で、四コマの構図を考えていると
どうしても無言になってしまうので

描きながら喋りながらやっています。

なかなか楽しい。

けどいつもダメ出しされる。


チカはまだ、線を書きなぐるだけですが
ペンの仕組みはわかったようで
ビービーと線を引いています。

ちょっと前まではペンを逆に持ってたり食べたりしてたのに。
成長したなぁ。

でもまだペンはたまに食べる。














ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2015.11.30 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

すいすいお絵かきいいですよね!
ウチも最近買いました。
息子が夢中でグリングリン描いています。

2015.11.30 10:16 URL | ありす #- [ 編集 ]

いいですよね!!
今はまだ私の方が楽しんで使っています 笑

2015.11.30 22:03 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示