2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2015112922370299c.jpg



薄手のヒートテックでもすぐに気づいて
「何か足太くなった?」
って言ってきます。


そこよりも前髪切ったことにコメントください。



それにしても、ヒートテックは素晴らしいですね。
元は夫のものなんですが、今では私の方が良く着ています。

上下ヒートテックの時の安心感ったらもう。



この間もズボンの下にヒートテックでお出かけしたのですが
その日は何故かいつもより防寒になっておらず、この寒さには
さすがのヒートテックも敵わないのか…

と悲しんでいたら


履いてたの
エアリズムだった。







エアリズムも履き心地抜群よね!ってことでポチっとお願いします。











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2015.12.01 | チカ父 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ヒートテックってこんなのもあったのですね
太ももが冷えるので困っていましたが、解決しそうです
ありがとうございます

2015.12.02 12:24 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

薄手のものと厚手のものがありますよー!
これで冬を越せているといっても過言ではないくらいに頼りにしています。

2015.12.03 22:29 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示