2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20151206225942af5.jpg



全神経を集中させてのお散歩を経て
やっとこ公園に到着して
さぁ、思う存分遊びなさい!ってときに
ブリ。

ルーラ唱えたけどMP不足なのか発動しませんでした。
※ドラクエの移動魔法




いそがしくてもメシのちかこさんが
チカ母をアンジーって言ってくれているので
こりゃ広めなあかんわー!

「娘はエマ・ワトソンで私は佐々木希のようだったってことでどうかひとつ」
ってお願いしていたのですが、まさかアンジェリーナになれる日がくるなんて。感激。








ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。



2015.12.07 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示