2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

二人の男の子のお母さんであり、プロのイラストレーターさんでもあるゆむいさん
目玉飛び出るようなものを描いてくださいました。

どーん!
poster03-1.jpg





家族揃って遊園地を楽しんでいます。嬉すぎる!

他のブロガーさんを見つけるのも楽しくて、時間を忘れて見入ってしまいます。


ゆむいさん、ありがとうございます!!!



メイキングもブログで紹介してくださったので
プロの技を盗んでやるぜぐへへへへ。と、メイキング記事を見たら

誰がこんなの盗めるかい!と改めてゆむいさんのすごさを痛感しました。


でもほら、あれよね。
力量の差がわかるのも、自分が成長した証よね。


己の下手さを知りて一歩目。って安西先生が言ってた。







2015.12.12 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示