2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

以前購入したマットレスが届いたときの話です。

201512132156380e0.jpg


今や私のほうがこれで寝ています。気に入った。


これに寝るのに何で一週間もかかったかと言いますと
このマットレス、開封直後は新車のシートのようなにおいがかなりしていまして
寝室にいるときに地震おきたら確実に車酔いするわってくらいキツくてですね

においが薄まるまではチカは前から使っているほうのベッドで寝かせようってことになりまして
そうなると夜泣き開始するとベッドにいるチカ父と場所交代になるんです。

で、寝かしつけた頃には
チカ父もう寝ているんです。エアーの方で。


その上、このマットレスが届いた日から
夜泣きが激しくなりまして

もしかしてこのにおいがダメなんじゃない?
と、しばらくの間はチカと私は別室に布団を敷いて寝るようにしていたからです。



こんな高いものでなくても…と、渋っていた頃の私に言ってやりたい。
「これ、いいよ。」(親指立てながら)




しかし、ただいま我が家の寝室が
ダブルベッドの横にダブルのマットレス
という素敵な状態になっております。







ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg


発売中です!







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。



2015.12.15 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示