2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2015121521400593c.jpg



そこで使うの?
って時にいいます。

ご飯時に言うことが多いような。


しかもチカ父が動画を撮ってくれたので
音声だけ抽出してメールの着信音にでもしようと思います。

発音がめちゃくちゃ可愛いんですよ。
「か」に強いアクセントのある(E)。



そして、スマホから見ている方が圧倒的に多いのですが
ちょっとPCバージョンで見ていただきたいものがあるんですよ。

PC版で一番下までちょっとスクロールしてください。


じゃーん。

ページ送りがつきましたー!!

1234…9

ってやつです。


この辺は後日詳しく書きたいのですが、いそがしくてもメシのちかこさんが
神でした。

スマホから後光が見えましたもん。


ありがとうございました!!!




ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!





チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。



2015.12.16 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示