2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

201512152140066c1.jpg



子どもって一休さんみたいなとこあるよね。


口にまだ入っていると、次をくれないってのはわかっているようなのですが
そこで口から出すとはね。

お母さん、思いつかなかったよ。




そしてお知らせです。
明日から少し更新が途絶える日が出るかもしれません。

ただいま絶賛夜泣き祭開催中のため、眠いのが原因です。
頭が回らなくてですね、四コマの構図もブログの記事もどうもまとまりません。

あと、印刷を頼んでいた年賀状が出来上がるので
宛名書きが始まるのです。

そして、そんな中
実家から貰った栗の渋皮煮でモンブランタルトを作ろうとしているのです。










ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2015.12.17 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示