2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20151217161528de3.jpg




可愛いのに…

可愛いのに!!!!!!


ニット帽かぶったうちの娘の可愛さっていったら
もう!

なのに10秒もかぶっててくれません。
夏にもこんなこと描いたような。



親がかぶっていれば、帽子にも抵抗なくなるかなー
と思い、偶然 娘のものとデザインが似ているものを見つけたので
物は試し。とかぶってみたら


お母さんの帽子も許されませんでした。


隙をみて、かぶっていたら
最近はあまりとられなくなりましたが

娘は今も帽子はかぶりません。

今冬の間にかぶってくれないかなー









ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2015.12.18 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(4) |

子供ってなんで帽子嫌いなんでしょうね
かくいう私も小さいころ幼稚園の帽子が鬱陶しかった記憶がありますが

2015.12.18 07:44 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

私の息子も帽子嫌がります(^_^;)
ニット帽温かいだろうし、かぶってほしいですよね(^○^)♪

2015.12.18 15:33 URL | しの #- [ 編集 ]

私も小さい頃の写真で帽子をかぶっているものがあまりないので
もしかしたら嫌いだったのかもしれません。
お散歩中の保育園児を見かけるたびに、何でみんな帽子かぶっていられるんだろう。と不思議でしかたありません。

2015.12.21 22:23 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

やっぱり帽子は最初は嫌がるものなんですかね。
可愛いしあったかいしでニット帽良いと思うのですが、子どもには煩わしいものなんでしょうね。

2015.12.21 22:24 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示