2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20151219234001079.jpg

11月下中から、毎日この3本でした。です(今も継続中)。

最初は毎朝抜け殻になっていましたが、慣れるものですね!
今週には、夫が年末の休みに入るのであと数日頑張ります!!

夜泣きについては、また今度しっかり書きたいと思っています。

最近、チカの成長っぷりやら一歳半検診やら何やら
描きたいことがありすぎて、本当に一日3本更新したいくらいです。



そして、ちょっとみていただきたいものがありましてですね。

この四コマの下書きといいますか、ネタが思いついた時(3日くらい前)に
メモしたものなんですが…

どーん
20151219233959236.jpg



よくこれで思い出せたなと15分くらい自画自賛していました。


何て書いてあるかわかりますかね…?






読めたらポチっとお願いします!読めなくても!どうかひとつ。










代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。

2015.12.20 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(4) |

年末ってお父さんが忙しくなりやすいですよね
うちも休日出勤やら出張やらで娘が不機嫌に・・・
イヤイヤ期や夜中の起床もお疲れ様です
肩は大丈夫でしたか?

2015.12.20 09:02 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
うちの子もちかちゃんと数日違い生まれでして、11月頃から夜泣きが増えてきて一時間半ごとに起きるので、わかるー!と思わずコメントしてしまいました。
後追いもすごくて日中のお乳欲しがりも頻度がすごいふえてます。
平日は保育園なのですが、むしろ仕事より休日のほうがへろへろです。(この寝不足で仕事もきっついですが。。)
毎日ずーっと一緒にいる専業のお母さん尊敬します。。!

そのうち落ち着いてくれればいいんですけどね。がんばりましょう!

2015.12.20 09:11 URL | ななべーぐる #- [ 編集 ]

まーりゃんさんのご主人もですか。お疲れ様です!
肩はもう大丈夫そうです!おかしな上げ方をしてしまったようなので、気をつけます。

2015.12.21 22:26 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

はじめまして。コメントありがとうございます!
日中の授乳回数も後追いも一時間半ごとも一緒ですね!!!!

私はこの状態で仕事までしてたら倒れる!と思うので、お仕事されているお母さんは尊敬しています。

お互い頑張りましょうー!!
今夜は何時間寝れるかしら。笑

2015.12.21 22:31 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示