2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20151229223103883.jpg

チカの思い出話にしようと思ったら思い出ありすぎて
2016年に入っても一週間くらいはその話題持ち越しそうだったので

チカ母の育児以外での今年の三大ニュースにしました。
20151229223102d88.jpg

今年って書いておきながら、全部今月の出来事なことに今気付きました。
古い記憶が引き出しにくくなっているのかしら老化かしら。


まず、第三位のツイッターのフォロワー数1500人超えですが
ありがとうございます!!
何経由でここまで増えているのかがわかっていないので
どどどどどうしたの?という感じなのですが、素直に嬉しいです。
ツイッター始めた頃は、1000人なんて夢のような数字だと思っていたので本当に嬉しく思っています。

ツイッター以外でも、フェイスブックの「いいね」も100間近でこちらも感動ものです。ありがとうございます!
そして人気ブログランキングの育児絵日記カテゴリでは16位にまでいくことが出来たので小躍りして喜んでいます。


続いての第二位はそんな飛び上がるほど嬉しい気持ちを現実に戻してくれる
腹の肉です。

ホラ…つい最近…クリスマスってのがあったから…


まだ現実から目を逸らしていたいので、この話はおいておいて贅肉も据え置きで

今年のビッグニュース第一位!!


「チカ母」としての仕事の依頼がきました。


わーお、新手のサギきたー。
と思ったら本物でした。

まだ未定なことが多いので、春ごろになっても正式に発表がなかったら
いろいろあったんだな。と察してください。

まだ浮かれてはいけない段階なのですが、浮かれきっております。
これも全てこのブログを見てくれているみなさまのお陰です。


ブログを始めたきっかけは、ブログ収入に憧れてのアフィリエイト目的でしたが
それよりももっと憧れていたものに一歩近づけたことが嬉しくて一位に選びました。


こんな感じの今月今年の三大衝撃ニュースでした。
他にもスチームモップで足の裏ヤケドした話とかあったのですが、記憶が薄れつつあったのでランキング外になりました。
今月にやっていたら、第二位はそれだったはず。



今年最後を締めくくる記事がこれなので、締まっていない気もするのですが
このブログらしくていいかな、と。


それでは、良いお年を!!










ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2015.12.31 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示