2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20151229223104fdb.jpg

新年一発目の四コマはまさかの尿意の話です。

20151229223059b8a.jpg

何で今日という日にこのネタでいこうと思ったのかは去年の私のみぞ知る。


でも何でトイレ行きたい気持ちを敏感に察知するんですかね。
私の膀胱とリンクしてるとしか思えない。

あ、トイレ。
って思ったと同時に起きたり
おっぱい欲しがってきたり
それまで一人で黙々と遊んでいたのにいきなり絵本持ってきて読んでもらいたがったり


お母さんはオムツしてないんだよー
ってもう何度言ったことか。




今年もこんな感じでやっていきたいと思います。







ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。

2016.01.01 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示