2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20160104222309636.jpg


反抗期ってこんな感じなのかな。とプチ体験できた話。


20160103222651b20.jpg

思春期反抗期真っ只中の女の子のお父さんの気分を味わえたチカ父でした。
あと十数年後には本当の反抗期が待っていることでしょう。




ボール投げブーム中なんですが、見ていると
左で投げることが多いような気がそます。

スプーンやクレヨンは右手なので、右利きだとは思うのですが
何故かボールは左。

右でも投げるのですが、どちらで投げても飛距離に違いは見られず
どちらのほうが上手に投げられているかの判断はつきません。

ボール投げ以外は右なので、左で投げるのが面白いだけなのかしら。









ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。

2016.01.05 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示