2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20160105232134e02.jpg


お!なんだなんだー、良い体してるじゃないかー!!
って言いながらプロペト(保湿剤)塗るのが楽しいです。

201601052321360aa.jpg

黒タイツは一枚で二度美味しいですな!


でも、肌着はロンパースを着せていることが多いので
なかなかニブリー・チカに会えない。

レアキャラです。


お着替えの最中はよく走り出すのですが
この格好のときだとラリアットかましに向かっているようにしか見えない。
たまに叫びながら突進していくので、今日は白熱試合なんだな。と勝手にリングを想像しております。

実際のプロレスは怖くて見れないので、かなり間違ったプロレスのイメージだと思います。


そしてこの格好に黒い靴下がプラスされると
一気にエガちゃん。







ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。

2016.01.06 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(4) |

わかりすぎます
うちの娘も江頭さん
でもレスラーは考えもしなかったので今度じっくり観察してみようと思います(笑)

2016.01.06 15:05 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます。

我が家にはごく稀にオムツの上にレギンス、その上に無地ボディ(紺色)のキャッツアイが現れてハートを奪っていくことを書きたくて、初コメしてしまいました。

2016.01.07 12:02 URL | リオ #- [ 編集 ]

靴下は貸せていないときはレスラーになりますよ 笑

2016.01.07 22:26 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

最初はわからなかったのですが、わかった瞬間噴出しました 笑

うちにもキャッツアイきてほしい!!

2016.01.07 22:28 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示