2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20160107222036ae8.jpg


上のイラストはドラゴンボールネタなんですが
魔人ブウというキャラクターがですね、たぷんたぷんのお腹なんですが
そのお腹のお肉をブヨンと自分でちぎって
それで自分の家を作っていくというコマがありましてですね。

私の腹もそんなことできたらいいなっていう現実逃避です。

では、本編へどうぞ。

201601072220352a9.jpg

これはきっと何かの間違いだ。



いやー、クリスマスとお正月の威力は凄まじいものがありますね。
妊娠中も、この時期に体重注意をうけましたわ。

しかも去年は、11月末あたりからチカの夜泣きが激しくなり
そのタイミングでチカ父の仕事がこれまでにない忙しさで、12月は年末までほぼ休み無しで
帰りも遅かったので

チカ父が、寝不足の私を労って


コンビニスイーツを

かなりの頻度で買ってきてくれたのです。



そんな優しさが、私のお腹に蓄えられ

目に見える形となって現れました。


今、お腹と腰周りはかなり贅沢なことになっております。


バ、バランスディスクのってくる!!













ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。

2016.01.08 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示