2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

201601091454192ab.jpg

ヒントとして声だけ流れてきてもわからないっていうね。

20160109145418540.jpg


正解は②ポロリ でしたー。

それはさておき、このDVDすごくないですか?





娘と一緒に、自分が見ていたときのおねえさんおにいさんが見られるなんて。
大興奮で「懐かしい懐かしい」言いながら見ていたのですが、娘はあまりお気に召さなかったようで
見たり見なかったりでした。
にこにこぷんのキャラクターはまったく興味を示さず。残念。

体操のおにいさんも、私の頃のおにいさんの天野勝弘さんが出演されてまして
記憶にはほとんどなかったのですが、ありさんのあくびで一気に思い出しました。

この歌知ってるー!!!と更に興奮。


一気には見れなかったので、数日に分けて見たのですが
毎日興奮でした。

いやぁ、いいもの見させてもらいました。


ツタヤさんでもレンタルしているので、ぜひ一度ご覧ください。
血圧上がること間違いなし。








ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。

2016.01.10 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示