2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2016010923350764f.jpg

ハムケツならぬ、チカケツ。
子どものおしりって何でこうも引き寄せられるんでしょうか。


20160111220638c60.jpg


盛大にブリしてました。


おしりプリプリしてたのは、踏ん張っていたのですね。

思わぬトラップでしたが、それでも尻めがけてつっこむのはやめられません。

なんでこんなに可愛いのでしょう。
オムツがはずれたら、ここまでの引力はなくなってしまうのですかね。

今年の夏頃にはトイレトレーニングを始めようかなぁとぼんやり考えてはいるので
今のうちにたっぷりとオムツのおしりを見ておこうと思います。


チカのおしりアピールで一番好きなのは、でんぐり返りをしようとしているような
トンネルの格好になるときの おしりが高くあがってフリフリしている時です。

たまらんわーとニコニコニヤニヤしています。

子どものおしりにここまで心を奪われるとは。恐るべし、しり。


このブログで、何回おしりについて語ったんでしょうねぇ…。






ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2016.01.12 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

赤ちゃんが尻アピールするのは体が柔らかいからかもしれませんね
それにしてもいつの間にかウンチすること多いですよね
気張ってしている場面はなかなか遭遇しません・・・

2016.01.12 16:24 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

赤ちゃんは体柔らかいですよね!私が同じポーズなんてしたら
あちこちつりそうです 笑

気張っているときは大抵 便秘っぽいコロコロブリーなので
音もなくすんなり出しているほうがいいのかなーとも。

2016.01.14 21:59 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示