2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20160122153516284.jpeg


今日はザブングルさんのネタのパクりから始めてみました。
運動神経悪い芸人と0655でお馴染み!と思ったらそれは相方さんでした。

本編はスーパー行くとついつい買いすぎちゃうよね。って話です。
ではどうぞ。

20160122153518a2d.jpeg


心頭滅却、子もまた軽し。

軽くないっつーの。


エルゴ忘れたときに限って
醤油とかキャベツ(1玉)とか買ってるんですよね。
娘を含んだら総重量何キロなのかしら。

特売が憎い。



こんな感じで娘は相変わらず抱っこ大好きです。
遊んだ帰りにスーパー寄ると、家までは必ず抱っこで帰ることになります。

近所の保育園の子たちがお散歩しているところによく遭遇するのですが
どうやったら手を繋いだまま真っ直ぐ歩き続けてくれるんでしょうか。
不思議で仕方ない。

道端の石とか草とか小枝とか飴の包み紙とかの誘惑はあの子たちには何故きかないのかしら。


うちの子の装備を見てみなよ。
右手:駐車場の石
左手:ぽたぽた焼きの包み









ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。

2016.01.23 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示