2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20160123222052663.jpeg


犯人は…

この中にいる…!!


201601232220532a3.jpeg



湿ったタオルの息苦しいこと。



子どもの力の強さは侮れませんね!
普通に苦しかったです。恐ろしや!

他にも、寝ているお母さんの首の上を踏んづけて 尚且つそこで立ち上がろうとしたり

つかんでいるお母さんの人差し指を曲げてはいけない方向に曲げようとしたり
目潰ししてきたり


なかなかにバイオレンスな日々。

10キロの娘が首の上で立つとかそれ何て中国雑技団?









ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。

2016.01.24 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

子供はやりますね~
寝ている時にお腹の上に登ってきたり頭に乗ろうとしたり
何故的確に急所を狙ってくるのかと(笑)

2016.01.24 10:17 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

頭にも乗ってきますね!!笑

急所を知り尽くして狙ってきているとしか思えませんもん

2016.01.26 00:00 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示