2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20160127231917268.jpeg


むしろなれるものならなりたい。

タイトルとサムネで今回のオチがバレている気がするのは気のせいでしょうか。

20160127230452de0.jpeg


アイラインとかどうやって引いてたか思い出せないんですけど…。

眉毛の形も原型留めていないというか、ちょっとしたジャングルを伐採するところから始まります。

普段から、薄化粧とまでいかなくとも手入れくらいはしたいと思ってはいるのですが
顔を洗って髪を梳かしたらもうどこへでも行ける気になっているのでそれ以上がなかなか。

むしろそれ以上何すればいいのかすらわからなくなっています。

公園でたまに、素敵なお母さんを見かけるのですが
自分と何が違うって言ったら

もう、オーラからして違うんですよね。


服とかメイクとか髪型とかそういう次元じゃなかった。


普段からオーブンでお料理している人じゃないと出せないオーラだわあれ。







赤すぐnetからのアクセスのおかげで、このブログのアクセス数が未だかつて見たことない数字になっていて
喜びの舞をPC前で踊っています。
ようこそいらっしゃいました!!

こんな感じのブログですが、よろしくお願いいたします。











ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。

2016.01.28 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(4) |

流行の眉とかアイシャドウの色とかさっぱりわかりません
メイクスタジオに行きたくなる今日この頃です

2016.01.28 23:10 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

流行はもうサッパリわかりませんね!今度雑誌でも見てみます。。

2016.01.30 23:12 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいております!
分かる~!と思って思わずコメントしてしまいました(笑)ちなみに私は顔も洗わず髪も梳かさず出社します!勝ち~!あれ?負けか・・・?(笑)
引き算メイク流行ってるからさ・・・☆

2016.02.01 14:15 URL | 空 #- [ 編集 ]

お返事が遅くなってしまい、すみません!

顔も洗わず…髪もそのまま…ですと…!!
それは適わない…!!!!!

引きすぎだよ!!ってつっこんでしまいました 笑

2016.02.06 23:00 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示