2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

今日も当ブログへお越し下さり誠にありがとうございます!!
皆さまのおかげで、Twitterのフォロワー数は1700人を超え
Facebookもいいね!は100を超え
赤すぐさんに連載が決まりました

そんな日頃の感謝を込めて、真冬の大感謝祭を開催したいと思います。

20160202222708979.jpeg


抽選で一名様に
①LINEスタンプ・40個1セット
②TwitterやFacebookなどで使えるアイコン画像・1つ
③ポストカード・3枚

の内どれかひとつを当選者様のリクエストにお答えして、オリジナルキャラクターで製作します!
※今日は説明のみで、応募はまだ受け付けておりません

例えば、LINEスタンプでしたら
お子様やペットをキャラクター化したものや、「こういう言葉をスタンプ化して欲しい」「こういうときに使えるスタンプが欲しい」
などのリクエストにお答えします。

アイコン画像も同じように、自分やお子様やペットを出来るだけリクエストにお答えしてキャラクター化します。

ポストカードもお好きなデザインで暑中見舞いやバースデーカードなどをお作りします。


応募・当選発表・製作の流れとしては
後日、ブログ内で応募受付用の記事をアップします。
その記事へのコメント・又はTwitterへのコメントで応募完了です。
※Twitterはフォローしなくても応募可能です。してもらえるとチカ母が小躍りして喜ぶだけです。


その後抽選(抽選方法はくじ引きを予定しております。)、当選者様発表

当選者様とデザインの打ち合わせ(連絡がとれるメールアドレスを教えていただくことになります。)
内容が固まり次第製作。

となる予定です。



そして最後に注意事項です。

・LINEスタンプ
LINEスタンプはLINEストアからの購入が必要となります。
製作完了後、私のアカウントからLINEスタンプへの審査をあげ、審査が通り次第
販売開始とします。販売価格はいじることが出来ないので通常通りの120円です。
ですので、当選者様以外の方でも購入が出来てしまいます。
そして 私事なのですが、結婚式用の娘のワンピース作りの手伝いとブログの引越しも検討中なので
製作開始から完成まで三ヶ月くらいはお待たせする可能性が高いです。


・ポストカード
データではなく、郵送でのお届けとなりますのでご住所・お名前を教えていただく必要があります。
また、失礼ながら こちらの住所・氏名は未記入(チカ母 の記載のみ)でお送りさせていただきます。


以上です。


すみません、長い上にかたっくるしい感じになってしまいました。
質問・疑問・問題点などありましたら今回の記事へのコメント、もしくはツイッターへのコメントでお願いいたします。

特に問題がなさそうであれば、今週中には応募用の記事をアップしたいと思います!



※お昼に別件でもう一記事アップします!
2016.02.03 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示