2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20160213232028b61.jpeg

色違いの靴下をそれぞれ片方ずつ無くした時は
いっそのことそういうデザインだと思えばオシャレ!と開き直りました。


今日の四コマも、こんな感じで解決になっていない解決策です。
20160213232030070.jpeg



笑いに厳しいったらありゃしない。


マギーさんの鉄板ネタが我が家では通用しませんでした。
もう片方の靴下は後日無事に発見されたことですし、このギャグは封印ということで。

靴下って何でこうも片方が行方不明になるんですかね。
GPS機能かバイブ機能でもつかないかしら。


この間の「靴下がいつも神経衰弱」は共感を得られて嬉しかったので今日も靴下ネタ。

チカのネタも書かないとネタのメモが溜まっていく一方です。
1日2更新とか出来たらなぁ。

何て書いてあるのか読めないメモも増えてく一方ですわ。
あとは読めてもなんのことかわからないやつ。

「おしりあるける」
ってメモが一番気になっています。

思い出せ私。








ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2016.02.14 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(2) |

だいたい残りの靴下は洗濯機の奥底に忘れられたりしてますよね(笑)

よく娘の靴下は私の洋服のポケットから発見されます(笑)
たぶん脱げたかなんかしてポケットにいれてそのまま(笑)

2016.02.14 07:52 URL | あかね #kLFuwRt. [ 編集 ]

洗濯機の横からも発見されますよね 笑

2016.02.17 23:24 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示