2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20160215222322494.jpeg


最近は自分でシャワーヘッドを持ちたがるので
ちょくちょく水責めにあいます。

201602152223191db.jpeg




シャワーで溺れるという
貴重な体験が出来ました。

何であんなに顔を狙い続けられたのかが謎です。

お風呂での遊びで
シャンプーやコンディショナーのボトルを浴槽に
ドボンドボン投げ入れるブームが去った思ったら

今度はシャワーブーム到来です。

お風呂用のおもちゃには目もくれず、こういったもので遊ぶのがお好きなようです。
アヒルが泣いてるよ!




さて、昨日で締め切りとさせていただきました
真冬の大感謝祭ですが

予想を遥かに超える応募数でした。ありがとうございます!

これからクジを作ります。
当選発表日はクジの用意が出来次第お知らせします。


が、ただいま携帯は壊れるわネット回線は繋がりにくくなるわ足の疲労骨折疑惑が出るわで
ちょっとゴタついております。

更新が途絶えたら、回線ダメになったんだと思ってください。












ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2016.02.16 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示