2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2016021722454145d.jpeg

ここ数日で、やたらと言葉が出るようになりました。
今までは私の普段の口癖をふとした時に真似ていたのですが
言った言葉をスグに真似るように変化しました。

そんな成長の一コマを四コマでお届け。

20160217224543983.jpeg




あ、こけた。

って人事のように冷静に言う姿が最高に可愛いです。


最近、何かの周りを「待て待てー」って言いながら
お母さんとグルグル回るのが好きなんですが

このときがよくこけるんです。

そのたびに「あ、こけた」って言いながら
手を伸ばしてくるのでその度に飛びつきたくなるほど心を奪われています。

うちの子なんでこんなに可愛いんだろうね。って
一日に1回は夫との会話の中で出てくるほど可愛い。

笑い方が棒読みで「あ・は・は・は・はぁ!」って最後はもう怒ってる風だけど可愛いよ!



※クジ作りが意外と時間かかっていますが
今週中には発表できそうです!!






ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2016.02.18 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

思わず笑ってしまいました
可愛いですね

2016.02.19 09:15 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!

この可愛さを動画でお届けしたいくらいです。

2016.02.20 22:30 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示