2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

赤すぐさんで記事を書かせてもらっていて
昨日が第二回目の掲載でした。

ちなみに、夫は私がブログを書いていることや
赤すぐさんに掲載されていることは知っているのですが
ブログや記事を見たことはありませんでした。多分。


そんな夫から、赤すぐ掲載後にメールがきまして…
2016022222055457a.jpeg


ついにチカ父に見られた。


チカ父がいつも見ているニュースアプリに載っていたそうです。



嬉しいけど気恥ずかしさでモジモジしてしまいました。
夫は、自分が見ているニュースアプリに私が登場したことに驚いていました。

よく私の書いたものだとわかったね。と聞いたところ
載っていたイラストのチカが、普段私がメモの端などに描くチカそっくりだったからだそうです。

なーるほど。



※赤すぐ二回目はコチラです→
妊娠中の食欲の話です。モリモリ食べていました。












ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2016.02.23 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示