2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

夜寝れなくなる系の話ではないのでご安心を!

20160224224552f53.jpeg

タイトルそのまんまですが、我が家にオバケが現れました。
9割8分オチは読めてるかと思います。そのオチで当たりです。

20160224224551a6c.jpeg


ほーら当たったー。


というわけで我が家にはオバケが出ます。

「ゲヒャヒャヒャヒャ」って笑いながら逃げてくオバケです。
不思議なことに真っ直ぐ走る。前見えてるのかしら?



フクミーさんのところもオバケが出ていたようなので、各ご家庭で様々なオバケがでていると思われます。



そして、オバケの仕業なのか
かなり細かく描き込んでた四コマの下書きがマルっと消えました。
泣きたい。

あと毎度のことながらメモ書きのような下書きが理解不能。

三コマ目に、「ドゥララララ」 しか書いてないんですが
これを書いたときの私は自分を過信してるのもほどがあります。

思い出せないままお蔵入りしたネタが何本あるか忘れたのかしら。









ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2016.02.25 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ああ、わかります!
うちの娘もたまにお化けになってます(笑)
まだハイハイで逃げるので捕まえやすいんですけどね

2016.02.25 11:11 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

ハイハイのオバケ!!
想像しただけで頬が緩みます…!!

2016.02.27 21:49 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示