2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

201603012351395ba.jpeg

ちょっと前に下書きまで書いてそのままになっていたものなんですが
チカの遊び方がだんだんとお母さんを酷使するようになってきた時の話です。

201603012351435c9.jpeg



チカの運動量とお母さんの運動量がいつの間にか入れ替わる不思議マジック。

ボール遊びにハマっていた時期で
室内遊びはボール拾いばかりしていました。

大袈裟に「あららららららら!!」と慌てふためいて取りに行くと大うけするので
どんどん動きを派手にしていたら、体力ゲージが点滅状態になりました。

それでもアクロバティックなボール拾いをやめなかったら
肘をフローリングで擦って、その摩擦で負傷。

未だに痕が残るのは、その時のケガが深かったのか
年齢によるものなのか。多分後者。アザなんて黄色になってからがしぶとい。









ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2016.03.02 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示