2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20160304213423c7d.jpeg


ここ数日、夜中に一二回起きるようになりました。
夜泣きとまではいかないのですが、少しモゾモゾして軽くグズって寝ます。

その時のお話。

20160304213421ffa.jpeg



腹斜筋が鍛えられた。
いつかくびれが出来るかな。


夜間断乳により、朝までグッスリだったのですが
たまにこうやって起きることがあります。

あと、朝どんどん早起きになってきてるのは何ででしょうか。

前は20時に寝て6時前に起きていたのが
今は20時に寝て5時に起きています
今日は4時半起きでした。

その代わりお昼寝時間が長くなるので
1日の睡眠時間はあまり変わらず、半日くらいは寝ているのですが

とにかく朝早い。
お母さん眠い。




明日はいよいよlivedoorに引っ越しです!
明日の更新はいつもの7時ではなく13時になります。


早くお披露目したくてソワソワしています。








ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。





ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2016.03.06 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(2) |

お疲れさまです
先日ぐずる娘を抱きしめて寝たら夜中に腕が痺れて朝までおかしかった身にはタイムリー(笑)
可愛いし幸せなんですけどね

2016.03.07 11:10 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

朝まで!それはお疲れ様でした!
腕の痺れはなかなかとれないですよね。
でも幸せなのわかります!

2016.03.09 23:03 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示